サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月30日 晴れ、午後から曇りやスコール多し。

2007年07月01日 07時18分16秒 | Weblog
気持ち良い快晴でダイビングへ出かけました。ビーチ組はオブジャン2ダイブ+グロット1ダイブ、ボート組はウィング&スポットライトへ!

オブジャンでは体長が20cmほどのゴンズイ玉が気持ち悪い・・・?ほど出てきました。近くで顔を見ると「どじょう」みたいです。さらに珍しいエイにも遭遇できてラッキーなダイビングを楽しんできました。

グロットは天候の影響でしょうか「暗い」感じでした。また昨日の不発弾処理でグロットへ入ることができなかったために、大勢のダイバーで賑わっているように感じました。

次にボート組です。ウイングは流れが強く「えっ、クレバスから出られないかも・・・。」という状態でした。幸いにもログブックに書ききれないほど生き物を見てきたので良かったです!

またスポットライトでは強い太陽光線がしっかりと出ていました。実に様々な角度から撮影会を行い、真っ暗な洞窟に映える光の影のコントラストを存分に堪能してきました。「これだけ撮影しておけば年賀状に使える画像があるかな?!」と撮影していました。笑。 マツオ姉でした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿