サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月27日 晴れ?

2007年02月28日 15時31分22秒 | Weblog
昨日に引き続き晴れてはいますが、相変わらずアナタハンからの水蒸気ガスが流れて来ている模様です。

さて、日本時間の26日午後8~11時にかけてサーバがダウンしていました。その間、メイダイブのホームページが閲覧できない状況でした。

予告無しのサーバダウンでしたので、かなり焦りましたが・・・専門家に復旧してもらえるよう依頼しました。自分ではどうにも対応できない事態でしたので、そのまま寝てました・・・スミマセン。

と言うことで、朝早く起きてホームページとメールチェックをして、通常の状態に戻ったことを確認して「ほっ」としていました。

万一、「メールを送信したのに返事が届いていない!」と言う方がおられましたら、恐れ入りますが再送いただきますようお願い申し上げます。

最後にご報告が遅れましたが、一時的にホームページが閲覧できなかったこと深くお詫びいたします。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿