サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月18日 サイパンは快晴!ですが、またもや・・・。

2007年03月19日 21時04分00秒 | Weblog
本日も気持ち良くダイビングへ出かけました。とてもよい天気ですが、グロットからエキジットすると「すこし硫黄くさいと言うか、卵の腐った感じ、温泉のにおい」がしてきました。

・・・「もしかしてまた火山ガス???」と、グロットの帰り道にも北島列島の方向には霞んでどんよりした空が見えます。

午後にガソリンを入れていると店員が「またボルケーノだよ。明日は真っ暗だよ!」と教えてくれました。本当かしら?!と、またもや時間がないので続きはのちほど。

海から戻ってきました。更新が滞ってしまい・・・申し訳ありません。

さて、講習組はシュガードック&ラウラウへ。親子で頑張ってダイバー目指しています!シゲさんスペシャル講習で明日も頑張ってください!!

ファン組はラウラウ→グロット→オブジャンです。

「サイパンにアジ玉を見に来た!」とのリクエストでアジ玉を探します。しかし、どこにもいない・・・。他のガイドもジェスチャーで「アジ見かけた?」と聞いてくるほど居ません。泣。

探せど見つからず、偶然にカメやイソマグロを見て、その後も必死で探していました。するとお客様が発見してくださいました。最後の最後に、オマケのようにアジ玉を見ることができました。

いつもすぐに見られるので、居ないとヒヤヒヤします。後はポイント情報にてご案内したいと考えています。リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日 サイパンは晴れ... | トップ | 3月18日 サイパンは快晴!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事