サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月24日 快晴、夕方スコール。

2006年05月25日 20時15分48秒 | Weblog
体験ダイブにファンダイブに皆で楽しく遊んできました。アジ玉は復活!カスミアジ乱舞!!イソマグロ襲う!!!が見られます。透明度は軽く35m超えで驚きました。前日は透明度20mだったのに・・・。

さて、本日もHP更新を練習するシゲさんでしたが、お客様とBARで盛り上がっているので、急きょマツオ姉が更新しています。いったい何時まで宴会をするのか???

マスコット犬タイガはマツオ姉が帰国することを察知しているようで、異常なほどのベロベロ攻撃をしてきます。「タイガ~、ごめんね。明日は別の犬と会う約束なの!」 それでは、シゲさん頑張って乗り切ってください。

明日から不安!  誰か助けに来て~。  でもシゲリン頑張ります。 明日!


  <サイパンのダイビング組合へ加盟しました>
このたびメイダイブは 北マリアナダイビング事業者協会(NMDOA) へ加盟しました。各ダイビングポイントの整備(ブイやガイドロープの設置)、環境を守るための活動などをしています。

美しい北マリアナの海で安全なダイビングができるようダイビングショップ同士が協力して努めていきます。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンポイント情報 5月... | トップ | 5月25日 又、又晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事