サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月19日 サイパンは快晴!すこし霞?!あり。

2007年03月20日 15時39分03秒 | Weblog
グロットチームはヘルフリッチを見に行ってきました。そしたら2匹仲良く並んでいるではありませんか!お客様が撮影された画像に正面顔で可愛く2匹が写っていました!!鮮やかな色の画像でした。

オブジャンチームは水面と水底にわかれてダイビングです。新月の大潮まわりにもかかわらず流れがほとんどなく、のんびりとダイビングができました。

親子で潜られていますので「一緒に楽しんでいただけたら!」と、耳が上手く抜けないお子さんと一緒に水面から水底にいるご家族を追いかけて遊びました。すごく綺麗なオブジャンでした♪ 

帰りにはボージョボー人形工場へ寄ってお土産を買っていきました。

午後からはテニアンへ!「昨日からの火山ガスで暗くなるかな?」と思っていましたが、すこし霞んでいるくらいで済みました。

船でテニアンへ渡るときにサイパン島の輪郭も見えたので、ちょっと安心です。雲も出てきていましたが、基本的に晴れているテニアングロット&フレミングで「どか~ん!」と遊んできました。

ウネリが大きいので、名物のエアーカーテンがぐねぐねの複雑な模様を作り出していました。それがまた美しい・・・うっとりです。でも波酔いしてしまうかも。笑。

フレミングでは恒例のカメさん大接近で記念撮影もバッチリです!すっかり疲れて眠りながらの帰島となりました。リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿