サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021年8月24日 …ずっとsorryって言ってました😅

2021年08月24日 14時11分30秒 | Weblog

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画32秒が見られます♪

2代目マスコット犬タイガーと今朝の散歩で...偶然にもサメを釣り上げた人に遭遇しました!

私「ベイビーのサメだね!海に逃してあげるんでしょ?」
釣り人さん「うん、もちろん海に返すよ!だけど、記念に写真を撮るね。」
私「私も撮影して良いですか?」
釣り人さん「もちろん、良いよ!どこで撮影しようかな?あぁ、こっちが良いな♪」

…そして、この動画につながります。

急にサメを洗い出したのでナニゴト?!かとも思いましたが、写真撮影の時はキレイにしないといけないようです

釣り人さんが撮影中に、2代目マスコット犬タイガーがサメに興味を持って近づいたので、色々な意味で慌てて止めました😅

早くサメを海に返してあげないと可哀想だと思いつつも、私が釣ったわけではないので、釣り人さんのペースで進んでいきました。

全くの初対面にも関わらず、野次馬根性丸出しの私を快く受け入れてくれた釣り人さんに感謝😆&サメちゃん、ごめんね🙏

追記:
サメを海に返す時、はじめはサメが釣り人さんに向かって泳いできました。→サメの逆襲?!

釣り人さんが再度海に向かっていくようにサメの体の向きを変えようとしたら、タイミング良く波が来て🌊、釣り人さんが「サメに咬まれるかも?!」と慌てていたのがちょっとウケました。→サメの逆襲が成功?!

ってことは、私も気をつけよう、サメに

サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


Instagram / Facebookをお持ちの方は「フォロー」をお願いします


Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive

Website ⇒ http://www.meidive.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月23日 南の島のスコ... | トップ | 2021年8月25日 朝にまん丸お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事