サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月22日 サイパンは晴れ!!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年02月23日 17時06分04秒 | Weblog
「素晴らしいほどの快晴のサイパン♪」にて、体験&ファンダイブのお客様とご一緒にラウラウビーチへ行って来ました!!

生まれて初めての方ですのでダイバーのお友達にもお付き合いいただく形で潜りました。練習もスムーズだし、耳抜きもできるし、「これはイケル!」とロープを使ってダイビングの開始です。

呼吸を整えているところで、だんだんお客様の脳みそがコンガラガッテキテ・・・かなり呼吸が乱れてきました。笑。 とりあえず色々と訂正して、そのまま沖へ向かいました。

ロープがなくなるところではすっかり落ち着いてアジ玉を探しながら沖へ向かうと・・・いきなりカメさんの登場です!! 「カメ~ぇ!!カメ!!!!!!!!」と大絶叫のマツオ姉です。

そして・・・



呼吸を終えたカメの急潜降を見ていると、行き着く先にはお食事に夢中のカメがいて・・・朝のご挨拶をする2匹のカメとなりました!!←マツオ姉は「カメダンス♪」と呼んでいます。



カメダンス後はお食事に夢中のカメさんとの記念撮影を楽しみました!!



全然逃げる気配のないカメさんですので、全員交代で”カメラ小僧”になり、鼻息の荒いカメも観察できました。

「この調子ならグロットへも行けるわ♪」と考えていたのですが、波酔いのため・・・1ダイブで終了です。それでもカメ三昧の濃厚なラウラウビーチダイブでしたので、メイダイブチームは超!満足なのでした。もしかして自己満足だったりして?!のマツオ姉でした。笑。



ご一緒されたアンドウさん、ササキさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿