サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:バーコード犬?!タイガーちゃん♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2011年06月08日 00時02分49秒 | Weblog


メイダイブのマスコット犬でサイパン犬のタイガーちゃん!本日より新たに肩書きが増えたかもしれません?!

5月1日生まれの10歳のメス犬ですが・・・首にマイクロチップが入っています。マツオ姉のイメージでは・・・スーパーマーケットのお会計レジで「ピッ!」て音が鳴るように、瞬時に「タイガーちゃん情報」がわかるバーコード犬となっています。

さらに飼い主のシゲさんからは「タイガーは俺の介護犬だから!」とも・・・。

そんなタイガーちゃんは・・・”サイパンの犬の鑑札付け”の初日に行ってきました。なんと言ってもバーコード犬ですので、タイガーの主治医から「タイガーちゃん情報」の書類をもらってきて、鑑札会場へ行ったそうです。

ものすごく段取り良く、すぐに犬用ビスケットのような骨の形の「鑑札」がもらえたそうです。飼い主のシゲさんは大事なタイガーの用事が午前中で終わったので、なんだかとってもご機嫌で「タイガー、可愛いだろう♪」とシゲさんです。

ちなみにお向かいのリーさん宅の犬3匹も鑑札付きでした。お互いに「鑑札行ってきたよ!あっ、うちも行ってきたよ!!(=愛犬には鑑札だよね!!)」と自慢しあっている感じでした。笑。

最後にタイガーの肩書きをまとめてみますと・・・サイパン犬、マスコット犬、介護犬、番犬、バーコード犬、鑑札犬ってところでしょうか?! 他にあれば追加します。あっ、名刺作る???



  ★期間限定!レンタル器材の無料キャンペーン開催中♪★

ご来店されるお客様全員に「2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!レンタル器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿