サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月1日 サイパンは晴れ!日差しが強い!

2007年06月02日 09時39分23秒 | Weblog
講習2日目はオブジャンに場所を移して開始です。ダイビングの前にスノーケルでダイビングにも活きる技術の練習をしました。

水中に入るとスノーケルで培った練習がすぐに出ていました。SHIGEさんの教え方はスゴイ!です。講習生のお客様の頑張りもあり昨日よりグーン!と上達されました。

初日はどうなることかと心配しましたが、終わってみれば立派なダイバーが誕生です。「おめでとうございます!」明日はみんなで楽しくテニアンに行ってきます。 ダイスケでした。姉に続く・・・。

タイガちゃんとドライブしてきたマツオ姉です。久しぶりのタチョポ山は快晴でテニアン島の奥にヤギ島も見えました。暑くてしょうがないタイガは日陰を求めて私の体の影に隠れていました。笑 

最後にご一緒したお客様もサイパンの素晴らしい景色に感激されておりました。(たまにはドライブもいいかもね♪)

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿