サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

サイパンとテニアンの間で・・・

2006年09月19日 07時57分59秒 | Weblog
ボートキャプテンが「大きな白い泡が見える!」と大騒ぎをはじめました。

テニアンまでの道のりは長いので、皆「ぼ~っ!」としていたところでしたので、「何何何???」と立ち上がって白い泡を捜しました。

キャプテンは190cmあるかた見えるのかもしれませんが、そこまで身長のない日本人にはなかなか見えません・・・。

なかば諦めかけたところで、遠くから白い泡がたくさん立っているのが見えました。

「何事?」と思いきや、サイパンとテニアンの海峡で大群の鳥が魚を襲っていました。

良いネタが見つかったと急いでデジカメで撮影です!こんなに大きな規模は初めてです。珍しい光景が見られて良かったです!

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿