サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

オマケ:ミドリちゃんの力作🎃です♪

2021年11月01日 00時05分49秒 | Weblog

オマケの画像いっぱいは...先日YouTubeで名前だけデビューした「ミドリちゃん」のお手製ハロウィン🎃衣装などです。

8名分の衣装などを用意したそうです...すごい!!!!!!!

日本なのに。

来年、サイパンにスカウトしようかな???

って「ミドリちゃん」とは私の母です♪

それでは皆さんもコロナにお気をつけてお過ごしください。

ハッピーハロウィン🎃

 

オマケの裏話:

2代目タイガーが外でくつろいでいたので、急いでオレンジのものを並べてみました。

しかし、タイガーの体に物が触れた途端に立ち上がってしまって…😅

ハロウィン🎃撮影会…犬相手は難しいので、お菓子でつりました。

動物系YouTuberさんてスゴイ…と、改めて思いました

 

サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ

 

YouTubeはチャンネル登録&高評価をいただけると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG" ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCQVYpvW3c8TgpIRjYWjoxfw

 

Instagram / Facebookをお持ちの方は「フォロー」をお願いします

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive

 

SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿