サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月12日 サイパンは快晴!!

2007年06月13日 22時41分48秒 | Weblog
「いや~、暑いです!」外で作業しているとダクダクと汗が噴出してきます。夏やせ?で体重が少し落ちて嬉しいです。さて、今日もお客様とフィンキックの練習をしてきました。フォームも綺麗で無駄が少ない泳ぎになられました。ダイビングに対してとことん追求するお客様も納得されていて良かったです。

今日のもう一組のお客様はマツオ姉がご案内しています。昨日サイパンで結婚式を挙げられた方がおられます。潜っている場所は違いますが、お客様にご協力いただき石文字で勝手ながら祝福させていただきました。僕らのメッセージ届きましたか??? ダイスケでした。・・・・姉に続く。

マツオ姉です。朝から体験&ファンダイブ混合チームでラウラウ→グロットへ行ってきました。体験の方にあわせて、のんびりとダイビング進めていきました。ラウラウで水慣れしながら生き物を見てきたのですが、寝ぼすけカメ、アジ玉にアタックするカスミアジの大群、ツバメウオ、ゼブラウツボ、キレイな透明のエビなど、実に様々な生き物を見ることができました。おかげで65分ダイブ。体験の方のエア持ちも良くて、ついつい遊んでしまいました。

2ダイブ目はグロットはランチライムに間に合わない時間でしたが、「えぇ~い!」と飛び込んできました。穴の中でサメの子が寝ていたり泳いだりして、「サメ=危ない」の構図をお持ちの方は目の前にいるサメにドキドキです。イタズラ好きの方が意地悪?されたので笑ってしまいました。「止めろよ!」と声が聞こえてきそうなリエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿