サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月10日 サイパンは晴れ!

2007年06月11日 11時59分11秒 | Weblog
昨日のリベンジと言うことでグロットへ行ってきましたが、薄暗く濁っていて遠くを見渡してもあまり見えませんでした。ならば、冒険気分で穴くぐりをメインにグロットの地形を堪能してきました。逆に薄暗くて冒険ぽくて良かったのかな???

2本目はギンガメアジを大接近で見てきました。お客様は初めてのグロットでしたが、幻想的な海にやられて「何回も潜りたくなりますね。」と目がキラキラしていました。次回は突き抜けるグロットブルーでご一緒しましょう! ダイスケでした。

マツオ姉組は体験&ファンダイブをご家族で楽しんでいただきました。日曜日のシュガードックは地元の子供がたくさんです。

ダイバー用の浮き輪を引っ張られながら、仲良くなった子供に助けられながら?潜りました。ビーチではBBQをしていたグループと仲良くなってお食事をいただいたそうです。笑。

2ダイブ目はラウラウへ!透明度はイマイチでしたが、アジ玉アタックにカメ大接近&並んで泳ぐでたっぷり62分ダイブを満喫してきました。リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿