サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:幻のラーメン・チャーハン・餃子???←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2011年07月31日 23時09分21秒 | Weblog
メイダイブのスタッフが勝手に「社員食堂」と呼んでいる大好きな芋屋レストラン!!

張り切って本日のディナーに一番乗りをして、何気にお店の混み具合を判断して・・・「今日、何食べようか?」とメニューを見つめる時間となりました。

ラーメン好きのメイダイブとしては「あ~でもない。こ~でもない。」と色々と検討した結果、「ラーメン、チャーハン、餃子セット」があれば良いのにとボソッとつぶやいたのでした。

すると・・・シゲさんが「ダメモトで聞いてみよう!」と言われたので、料理長さんに伺いをたててみました。「う~ん、チャーハンはメニューにないけど良いよ!」とお返事をいただけました♪

と言うことで、日本のどこかの中華レストランみたいなラーメン屋みたいなメニューを大好きな芋屋で実現できました!!!


シンプルで懐かしい味わいの醤油ラーメン♪


メニューにない芋屋オリジナルの和風チャーハン♪


中身がたっぷり詰まったプリプリ餃子♪

お一人様セットにしてはかなりサイパンらしいボリュームたっぷりのセットとなりました。心もオナカも幸せすぎてハジケソウ♪♪♪

毎回、美味しいお食事をありがとうございます!!!!!!!!

    芋屋レストラン  電話:235-7707 



  ★フライ・ミクロネシア就航応援をかねてダイビング器材代の無料キャンペーン♪★

ご来店されるお客様全員に「ファンダイブ2ダイブ70ドル!3ダイブ115ドル!!ダイビング器材代無料♪」にてダイビングをお楽しみいただけます!! 重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行をご満喫いただけます♪

  詳細はこちら!→ http://www.meidive.com/divingrental-2.htm

サイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿