サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月29日 サイパンは晴れ。

2007年01月30日 20時50分57秒 | Weblog
本日も荒れ荒れのビーチです!と言うことでラウラウ2ダイブへ行ってきました。

サイパンをよく訪れてくださる方ですので、まずは風変わりなピンポイントへご案内です。イソマグロ・アオウミガメ・タイマイを見ながら、甲殻類がうじゃうじゃ居る所を眺めてきました。

また2ダイブ目では定番コースと言うことで、アジ玉と友達になる!を目標に潜ってきました。

時間帯が良かったのか貸切アジ玉とゆったりしてきました・・・アジを見つめていると、いつの間にか輪の中心になれるので「わ~お!」と大満足でした。

その後もランチライムのタイマイを見て、小さな生き物やイソマグロを見てエキジットです!リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿