サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月15日 明け方雨、基本的に晴れ、時々スコール。

2006年05月16日 23時52分52秒 | Weblog

今年初のウィングのビーチエントリーをしてきました!やっぱり暑いけどビーチエントリーは面白い!!

さて、本日はウミウシ捜索隊を結成し、ひたすらウミウシを探し続けました。コイボ、キスジカンテン、ムカデミノ、ミスジアオイロ、キイロ、サキシマミノ、シノビイロ(交接しそう)、シロボシキヌハダ、瓜みたいな謎のウミウシ、タスジミドリガイ(ノーマルと青)、ニシキツバメガイ、アオフチキセワタガイ、チドリミドリガイ、クロヘリアメウラシ、おまけのヒラムシを見つけ出しました。

これが全部頭に浮かぶ方はかなりウミウシ好きです。笑。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンポイント情報 5月... | トップ | 5月16日 曇り、晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事