サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月3日 サイパンは晴れ!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年06月04日 05時48分44秒 | Weblog


初めてご来店されるお客様で体験ダイビングは2~3回経験されている方&3年ぶりくらいにご来店いただいたダイバーの方とご一緒に”ラウラウ→グロット”へ行ってきました!



体験ダイバーの皆さんはとてもお上手でダイビングセンスが抜群です。浅瀬での練習もバッチリです。また、3年くらい全然ダイビングをしていない=ブランクダイバーとなられてしまった方も「一から練習しないと潜れないかも・・・。」とのことでした。よって、体験ダイビングのお客様にお付き合いいただいて練習できたのでスムーズにダイビングをすることができました!

・・・カメ不発で・・・救いはアジ玉ぐるぐるバンザイ!+ロウニンアジです♪



「皆さん!本当にダイビングがお上手だわ!!」とほくほくしながらグロットへ向かいました。先日のグロットに引き続き穴の中に流れがありましたが、それも上手に活かして遊びました。海猿チックな撮影会に、イセエビの巣をチェックしたり、「あぁ~れぇぇぇ~!」と流されて、とても楽しかったマツオ姉でした。



ご一緒されたタナカさん、キクチさん、ウエキさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿