サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

10月20日 サイパン&テニアンは薄曇り+スコール。

2010年10月31日 14時03分10秒 | Weblog
今日はテニアングロット近くへ潜ってきました。シゲさん&大先輩ガイドさんたちがとても仲良しだった方のお墓参りに行ってきました。深いところにあるので滞在時間は長く取れないのですが、一生懸命にお掃除をされていました。(見ていて切なく悲しい気持ちになるほどです。) その方はお酒が大好きだったそうで、皆さんがそれぞれに想いを込めてお酒をかけているようでした。キレイになったお墓と大好きな人たちとお酒で喜んでいただけたと思います。

テニアンから戻る途中、サイパン島近くでスコールに遇い・・・スーツを着たまま店まで戻ってきました。寒い・・・と言うことで、アッツ・アツ!のシゲさん友人の特製ハヤシライスを食べて解散しました。午後からはシゲシゲさんは学科講習、マツオ姉はお役所巡りのお仕事でした「皆さん、お疲れ様でした。」のマツオ姉でした。

ご一緒されたミユキさん、サワノさん、フルタさん、カンタさん、ミドリさん、ありがとうございました!!


★ サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿