サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月14日 晴れ。

2006年05月15日 13時23分22秒 | Weblog
バンザイ一番乗りをめざして頑張りました。

複数のボートがほぼ同時に到着し、お客様と一気に準備をしてエントリーし、真っ先に先端へ向かって泳いだら「一番」が取れました。笑。

ギンガメアジの群れが見えてきたので、どんどん近づくとアジはどんどん遠のく・・・最近、バンザイのギンガメアジはダイバーをものすごく嫌っているみたいです。近づけても頑張って15mくらい?でしょうか。

アジはそれ以上の距離を保とうとするので諦めました。他の珍しい生き物をいくつか見てエキジット。「あぁ~深かった・・・」 

ご覧の通りスポットライトは美しい光とブルーです。皆様、この光を浴びましょう♪

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿