サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月6日 サイパンは快晴。

2007年06月07日 16時23分44秒 | Weblog
今日はのんびりラウラウへ行ってきました。ビーチはパラパラとダイバーがいるだけで少し寂しい様子でした

フリー潜降の練習のため水面移動をして沖へ向かったのですが、下にいるアジ達は僕らをハンターと勘違いして慌てて逃げ回っていました。まさかの反応にビックリしました。

沖の砂地へ行きマニアックな魚や貝など様々な生き物を見て楽しんできました。また、石の裏にベッタリと張り付く魚を偶然見つけることができました。カワハギ系の幼魚だと思うのですが、目がクリクリしててかわいかったです。

帰りには港に大きな客船が停泊していました。お客様が「今日のネタに一枚撮っといたら?」と言うことでパチリ!名前は「ふじ丸」です。サイパンの新聞にも大きく取り上げられていました。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 サイパンは晴れ、... | トップ | 6月7日 サイパンは快晴! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事