サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

先ほど知りました!今夜、祖母宅近辺のネタでNHKドラマで放送される!!

2015年10月28日 17時19分37秒 | Weblog
こんにちは。マツオ姉です。

先週はリピーターさんと遊び呆けて・・・ブログ更新が止まっていました。

今から猛チャージで更新しますが、その前に!!



所用でマツオ母に電話をしたところ、偶然にも「今夜、BS NHKのドラマで、おばあちゃん家の辺りを題材にしたドラマが放送されるんだよ。〇〇くん(マツオ姉のいとこ)が働いている旅館近くが主人公の家らしいよ。サイパンから見られるんだったら、ぜひ見て!」とのことです。

さっそく、ドラマのホームページをチェックしてみました。

★ガッタンガッタンそれでもゴー
 10月28日(水)午後10:00~11:00
 BSプレミアム


⇒ http://www.nhk.or.jp/gifu/gattan/

ホームページの背景の街並みに・・・おばあちゃん家が写っている!!

各ページをクリックすると、「あぁ~ココ知ってる。えぇ~、こんなところも!!」と日本へ帰っていない歴6年のマツオ姉はかなり興奮です

残念ながらサイパンではリアルタイムで見られないので・・・再放送か何かで見たいと思います

オマケ:
数年前にも”NHK鶴瓶の家族に乾杯”で祖母宅の前を鶴瓶さんが歩いているのを見たり、近所のお寺さんの人とお話ししてたりで、サイパンから「ぎゃ~ぁぁぁぁ!!!!!!」と大絶叫していました。

ダイビングのネタでなくてゴメンナサイのマツオ姉でした。



  ★お知らせ★

台風13号の被害が残るサイパンですが、南国リゾート地としてのダイビングやお食事やお買い物など問題なく楽しめます♪

10月以降の直前予約もお受けできますので、ぜひサイパンダイビング旅行をご計画ください!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿