サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月15日 サイパン晴れ!

2008年03月16日 07時35分50秒 | Weblog
今日はラウラウ、グロット、オブジャンへ行ってきました。

ラウラウは相変わらずメアジvsカスミアジが迫力満点です。

魚が一斉に動くと轟音が響き、ひっちゃかめっちゃかの攻防が繰り広げられますので、臨場感たっぷりで味わうことができました。

また30センチぐらいの大きなウミウシも見ることができましたよ。

グロットでは珍しく穴を出てすぐにギンガメアジが渦を巻いていました。また、透明度抜群の海にグロットのダイナミックな地形を楽しんできました。

オブジャンでは魚をじっくり観賞して、じっくり写真を撮ってきました。

皆様、オブジャンの癒しワールドにどっぷり浸かって、「気持ちよかったあ~。」と声に出てしまう癒し空間を満喫してきました。体を動かしてるのに、癒されてしまうオブジャン。

「さすがです!!」 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿