サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

11月25日 サイパンは基本的に晴れ、曇りや雨も少しあり。

2006年11月26日 08時11分40秒 | Weblog
昨晩、飲み過ぎの男性陣。

お仕事の都合でお酒を召し上がった方、SHIGE’S BARで盛り上がってたくさん飲んだスタッフ、人それぞれでしたが「船酔いよりも二日酔いだ。」と言って戻ってきました。

「皆さん、ダイビングの前日の飲酒は控えめに!」

さて、イーグレイシティでは20枚弱だったマダラトビエイも最後には40枚近くになったそうで、ボートのキャプテンにも「たくさん見たのはメイダイブだけだよ!」と言われたそうです。

ちょっと得した気分ですね。笑。

沈船では大きなオコゼや魚達を見ながら、のんびりしてきました。

午後はラウラウでアジ玉狙いです。手前のロープ付近はひどい濁りでしたが、沖は透明度30m超えるクリアさでした!

そして、アジ玉の大きいこと大きいこと・・・ほとんど貸切状態でアジと遊んできました♪

サイパンには雲の塊らしきものがかかってきています。

風も強くなってきて・・・明日が少し心配ですが、安全に潜れるところで遊んできます! リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラパン・ストリートマーケ... | トップ | サイパンで楽しいダイビング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事