サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月5日 快晴! こどもの日。

2006年05月07日 08時06分07秒 | Weblog
体験ダイブとファンダイブのビーチ&ボートで遊んできました。

こどもの日だけあって、バンザイクリフでは「こいのぼり」状態となってきたそうです。それは「流れが強かった・・・」と言うことでしょうか。

スポットライトの光はキレイで、シゲさん曰く「皆がチアキナオミなんだよ。」と。しかし、お客様の年代が若い方ばかりで「コロッケのものまねしか知らない。」ことが判明...笑。 

体験ダイブではシュガードックとラウラウへ行ってきました。砂に潜る系の魚と戯れ、イソマグロやアジ玉を見て叫んできました!

さて、明日は早朝グロットスタートです。そろそろ寝なくては、オヤスミナサイ・・・zzz。

オマケ:忙しすぎて疲れすぎて投稿率100%でなくなった・・・頑張ってたのに。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿