サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

1月12日 サイパン晴れ!!

2008年01月13日 22時18分09秒 | Weblog
今日は大物を求めてグロットへ行ってきました。外洋へ出ると早速カメに遭遇しました。お客様はカメの泳ぐマネをして嬉しそうにカメと一緒に泳がれていました。また、カメも僕らのペースに合わせて泳いでくれて、近くで見ることができました。カメに感謝です!!

続いてはオブジャンへ移動しました。こちらはダイバーで大賑わい。サイパンにお客様がたくさんおいでになっていることは良いことですね。活気があります!でも、海の中は混雑していて、あちこちでダイバーとすれ違いました。また、カワイイ魚を見ながら、オブジャンの癒し空間を満喫してきました。大物が好きなお客様もオブジャンワールドには感激されておりました。

マツオ姉組はグロットとラウラウへ行ってきました。こちらは、ポイント情報でお伝えしたぐらいの出来事があったそうです。まだ、詳しく話を聞いていないのですが、ロウニンアジが大迫力で泳いでいて、それ以上に大きいイソマグロが追従し、まさに圧巻の出来事だったようです。ギンガメアジにバラクーダにカメと大物ざっくざくのダイビングだったようです。

まるで、昨日の僕の祈りがマツオ姉のほうに届いてしまったようです。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿