サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021年8月27日 東京オリンピック&パラリピックに反応したのかな?!

2021年08月27日 14時12分05秒 | Weblog

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画45秒が見られます♪

サイパンに“アーティスティックスイミングの集団”が現れました

数年前までは“シンクロナイズドスイミング”って言ってましたね。→こっちの方が言いやすい😅

本当は「エイの子どもがたくさんいたよ!!!!!!!!」と大絶叫したかった。

今朝の2代目タイガーの散歩で見た光景です

ビデオ撮影時に大声を出して喜んでしまうと、エイたちが逃げると思って...私はヒソヒソ声で話してます

おかげで少し沖にいたエイたちが、波打ち際まで来てくれました♪

ホテルが立ち並ぶビーチ前なので、サイパンへお越しの際にはお散歩してみるのもオススメです?!

サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


Instagram / Facebookをお持ちの方は「フォロー」をお願いします


Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive

Website ⇒ http://www.meidive.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿