サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月21日 サイパンは晴れ。

2007年06月22日 11時08分57秒 | Weblog
2チームに分かれて遊んできました。

午前のボートではキャプテンのアドバイス通りのディンプル&アイスクリームへ!海況が非常に良くて、透明度の高い海を満喫しました。ディンプルでは長い間大きなネムリブカを見ることができました。サメらしい泳ぎっぷりが見事でした♪

その反面・・・アイスクリームではエイが0枚と言う成績の悪さに驚きです。もう2年以上0枚なんて無かったのに・・・今回は残念ながらもエイに遭遇できなかった皆さん、ぜひリベンジしにいらしてください!

午後のボート組はバンザイ方面へチャレンジです!

しかし、ウネリと流れが速くてダイビング不可となり、ウィング&マーメード・ロックへ!ウィングでは大きなナポレオンに遭遇♪

初めて行くマーメード・ロックは洞窟があり、そこにはヒゲがびよ~ん!と伸びたイセエビが「うじゃ・うじゃ・うじゃ~」と出てきたそうです。このポイントは「ア・タ・リ」です♪ 

機会があったら行ってみたいと思うマツオ姉でした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿