サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2月29日 サイパン曇り、夜は雨。

2008年03月01日 19時52分54秒 | Weblog
今日はボートでエイを求めてアイスクリームへ行ってきました。

ポイントには濁りが入っていてラウラウのような雰囲気の海になっていました。コンディションは悪かったのですが、エイはなんとか2枚登場してくれました。

それなりにエイを近くで見ることができましたが・・・海がいつもの透明度であれば、もっと鮮明にエイを見ることができたことでしょう。

欲を言えば、もっと透明度の高い海でお客様にエイを見ていただきたかったです。これは贅沢ですかね?エイに会えたので良しとしましょう!

午後からは昨日のテーマに引き続きカメです。リベンジの闘志を燃やして潜ってきました。しかし、カメ一辺倒になってもいけないので、いろんな魚を観賞しながら遊んできました。

そ・し・て!!念願のカメを発見!とにかく叫びました。

「ガメー!!ガベー!」と。笑

嬉しさのあまりカメと言えませんでした。お客様に叫びが届き、みんなでカメと一緒に泳ぐことができました。

また、カメラデビューを果たしたお客様は念願のカメを綺麗に撮影されて、とても満足されていました。

本日の画像にカメラデビューされたお客様の画像を使用しています。とてもお上手に撮影されていますよね。 早速使わせていただいたダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿