サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

6月10日 サイパンは晴れ!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年06月11日 09時55分11秒 | Weblog


「今日も朝から良いお天気のサイパンです!久々にダイビングなしの日です。」って、今週はダイビングない日が多いかも・・・「誰かサイパンへ遊びに来てください!!」な懇願メールでも書こうかしら?!

あこがれのたくさん睡眠をとり、マスコット犬タイガーちゃんの爪切りのお手伝いをして、パソコンとお友達になって過ごしました。

ちなみに本日の画像は「爪切りの際に鼻水をたらすタイガーちゃん」です。ちょっとピンボケですが・・・”犬の鼻水”が見えて大笑いしたのでした。

最後に・・・日本へ行った際に「ipad」を入手したシゲさん。マツオ姉もちょっと触らせてもらっていますが、ますます欲しくなる!!!!!!!!! 

ipadに関してわかならいことがあっても、自称アップル信者のリピーターさんにコンタクトを取って、手取り足取り教えてもらっています。

「ブンちゃん、いつもありがとう!!!」のメイダイブでした。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿