サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月7日 サイパンは晴れ、夜は雨あり。

2007年09月08日 11時33分03秒 | Weblog
今日はノンビリの1日ですが・・・台風9号の影響で、帰国日のお客様が「無事に日本へ行くことができるのか?」との心配から始まりました。NHKニュースやインターネットをチェックして、「あぁ、台風はもう東北へ行ってしまったね。成田便は大丈夫だよ。」と話していました。予定通りに成田便は運行されることになったので安心しました。

しかし、安堵するのもつかの間で「今夜発の名古屋便が遅延で翌日午前5時にサイパンへ到着する。」とお客様からメールが届きました。台風は北海道へ向かっているのになぜ??? また、「9月に入ってからNW航空は毎日遅延しているらしい・・・。」と言う噂を聞いたので、機材のやりくりの問題かなと思っていました。

しかし、遅延の理由は「台風9号の影響で・・・」だそうです。「・・・本当かな?成田便は問題なく飛んでいったのに、NWのことだから怪しいよね。」とスタッフはにらんでいます。サイパン唯一の生命線を悪く言ってはいけませんが・・・苦笑してしまうマツオ姉でした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿