サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月5日 雨雨雨・・・。寒くて大泣き・・・。

2007年03月06日 14時55分54秒 | Weblog
「いや~、どうしたことでしょう???ずっと雨降っているなんて・・・。」としみじみ思います。1年を通しても朝から雨が止まずに降るなんて珍しいことです。

お客様と「こんなのサイパンじゃない!」と言いつつ潜りに行ってきました。

ラウラウはけっこうダイバーで混みあっています。その反面オブジャンは誰もいなくて・・・ボートだけが来ていました。

しばらくオブジャンを眺めていましたが、波が高く荒れていたのでオブジャンでのダイビングは中止しました。

一度、ランチを入れて休憩してから、再びラウラウへ潜りに行きました。

アジ玉を見ながらお客様リクエストのスキルアップに精を出してきました。初日よりも「ぐ~ん!」とレベルアップされたお客様です。

この感覚を忘れる前にまたサイパンへお越しになってください!笑。 メイダイブ一同、お待ちしております。リエでした。 

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿