今日は久しぶりにインリーフへ行ってきました。
透明度はイマイチ、流れも強め、イーグルレイではエイが14枚と例年に比べると元気のないイーグルです。
しかし、ダイバーが並んでいる上を通ってくれたり、帰りには正面からの大接近など、いろいろ演出をしてくれ僕らを楽しませてくれました。
2本目は沈船です。沈船の瓦礫でできた隙間をくぐったりして、気分はアドベンチャー?です。大きなオニダルマオコゼも1匹増えて、2匹で貫禄をたっぷり出していました。
ランチはリゾートな気持ちにしてくれるランチビュッフェで「これでもか!」と言うぐらい食べきました。オススメです! ダイスケでした。
風は強めで・・・早朝海チェックではグロットも荒れて・・・。早く風がおさまってほしいです。本日のオマケのページを構想中のリエでした。
<お知らせ>
メールマガジンにて増刊号をお送りいたしました。2007年3月限定JALチャーター便の旅行情報です。
「メールマガジンは不要だけど、情報が必要。」の方は、お気軽にお申し付けください。Eメールにてお送りいたします。
サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/
透明度はイマイチ、流れも強め、イーグルレイではエイが14枚と例年に比べると元気のないイーグルです。
しかし、ダイバーが並んでいる上を通ってくれたり、帰りには正面からの大接近など、いろいろ演出をしてくれ僕らを楽しませてくれました。
2本目は沈船です。沈船の瓦礫でできた隙間をくぐったりして、気分はアドベンチャー?です。大きなオニダルマオコゼも1匹増えて、2匹で貫禄をたっぷり出していました。
ランチはリゾートな気持ちにしてくれるランチビュッフェで「これでもか!」と言うぐらい食べきました。オススメです! ダイスケでした。
風は強めで・・・早朝海チェックではグロットも荒れて・・・。早く風がおさまってほしいです。本日のオマケのページを構想中のリエでした。
<お知らせ>
メールマガジンにて増刊号をお送りいたしました。2007年3月限定JALチャーター便の旅行情報です。
「メールマガジンは不要だけど、情報が必要。」の方は、お気軽にお申し付けください。Eメールにてお送りいたします。
サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/