名盤まとめブログ

ジャンル問わず名盤をまとめていくブログです。私は音楽ゲーム愛好家でもあり、音ゲー曲もまとめるのでぜひ聴いてみて下さい♪

【音楽アルバム紹介】Puzzle(1999) - Tahiti 80

2023-09-11 20:33:47 | 音楽アルバム(洋楽)
フランスのインディーポップバンド、タヒチ80の1stアルバム。

グザヴィエ・ボワイエ(Vo/G)、メデリック・ゴンティエ(G)、シルヴァン・マルシャン(Dr)、ペドロ・ルスンド(B)の四人組バンドであり、バンド名の由来はふと見かけたTシャツから。

心が弾むオシャレで爽やかなサウンドが特徴です。

キンクスやゾンビーズ、ストーンローゼズに影響を受けた彼らは、フランス語という母国語を持ちつつも、英語で歌うことにこだわり普遍的なポップサウンドを目指しました。


【トラックリスト】
1. Yellow Butterfly
2. I.S.A.A.C
3. Heartbeat
4. Made First (Never Forget)
5. Mr Davies
6. Swimming Suit
7. Hey Joe
8. Puzzle
9. Easy Way Out
10. Things Are Made To Last Forever
11. Revolution 80
12. When The Sun


Heartbeat



【歌詞】
僕にとっては十分でも、君には十分じゃないんだね
僕を許してくれないか、それが僕にできるすべて

君の隣にいるとき僕の鼓動を感じるかい?

他の言い方なんて見つからない
日ごとに君を愛しているよ
とてもロマンチックになっていることは知ってる
今日はこんなふうに感じていたいんだ
こんなふうに

君の隣にいるとき僕の鼓動を感じるかい?

他の言い方なんて見つからない
日ごとに君を愛しているよ
とてもロマンチックになっていることは知ってる
今日はこんなふうに感じていたいんだ
こんなふうに

僕の鼓動を感じる?
僕の鼓動を感じて欲しい
僕が君のそばにいるとき

絶対に見つからないんだ
他の言い方なんて見つからない
日ごとに君を愛しているよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿