美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

大阪インター

2015-06-22 04:15:41 | 競技会

大阪インターに出場してきました。

実質日本インターではないか、と思うほどのプロ・審査員は豪華メンバーでした。

海外からの審査員も沢山来ていました。

 

アマスタンダード、締め切り8時20分のため、3時過ぎに起床し7時前には会場入り口に並びました。

髪上げをしてから寝ました。

早朝、もし時間がかかりすぎると怖いので。メイクは車の中でも出来ますが、髪上げは自宅でないとできないので、やはり髪上げは

先にやって寝ることにしました。

市販のシニヨンも売っていて、なかなか素敵ですし、それを購入したら多分僅かな時間で髪を作ることができますし、どこでも簡単にできると思いますが、毎回同じヘアスタイルになるのも、嫌だし・・・、結局自分でいろいろチャレンジしてみたいのだと思います。

新しいドレスデビューなので、いつもと違う髪形にしようと思いこのヘアスタイルにしました。

日本インターで見つけた新しいヘアスタイル、は次回やってみたいと思います。

手作りの髪飾りもなかなか好評でした。

 

 

でも寝るにはピンが頭に刺さり、安眠できず・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿