美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

社交ダンスがメディアに

2017-12-31 01:59:41 | ダンスの練習やおしゃれ編
久しぶりの投稿です。

髪上げがらないので、なかなか更新していませんが、それでも、沢山の方のアクセスがあり感謝感激!!です。


今夜の「日本レコード大賞」を見られましたか?
18:30のオープニングアクトでJDSFの強化選手である日本を代表するアマチュア選手とPDの先生方の素晴らしいダンスが放映されましたね。
素敵でしたねー。
あのアマチュアのダンサーはほとんどが10代ではなかったかしら?
堂々としていましたね〜。

https://youtu.be/e5X-e0Wli9U

続いて「美女と野獣」のバックダンサーとしても4組が出演。
しっとりとしたスタンダードを踊ってましたね。
綺麗でした。
https://youtu.be/GZkUwrWL8Xw

また1/1元旦の17:55〜の「youは何しに日本へ?」に空港で取材を受けたオレクシー組が登場するそうです。
北海道のデモの様子が流れそうです。
こちらも、楽しみです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/smp/


少しでも「社交ダンス」が人の目に触れる機会が増えると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿