美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

第3回 オレクシー組を招いての踊り込み練習会が無事終了しました

2017-11-25 20:32:55 | シニヨン編
オレクシー組を招いて踊り込み練習会&ラテングループレッスン&プライベートレッスンが終了しました。
限定18組の参加者、プライベートレッスン、ラテンレッスン多くの参加された皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました。、

いっぱい、いっぱい習いました。ルンバのベーシックも良かったし、2分間5種目、30曲分の取り込みも楽しかったし、規定フィガーの講習会やソロシャドウや、カップルチェンジも!

アレックスのお誕生日サプライズもできたし。
充実した練習会だったと自負しています(笑)
アフターも楽しかったし!
皆さんが参加してくださるからこちらに呼べますし学べます。
ありがとうございました。

RIKAKO先生のプライベートレッスンは愛媛で見た私達のクイックの酷さに今日はクイックを教えるんだ!と何がなんでもやるんだ!と来た!と言われしっかり教わりました。
お陰でクリアになりました(^.^)

次は1/6踊り込み練習会を開きます。その次は3/10です。

楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿