美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

久しぶりに懲りました

2018-09-09 22:13:51 | 競技会
今日は朝、少し時間があったのと前回の試合で毎回ステキな髪上げをリーダー先生がパートナー先生にされるのを見てトライしてみました。
前髪に取る髪をややいつもより多めにしました。

後ろはシニヨンにしたかったのですが、やはり頭の形が悪いみたいでやめました。

なかなか頑張りましたー!

ただ、リーダーはいつものセンター分けが若々しいから気に入っているみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿