美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

デモ

2014-11-22 04:47:23 | シニヨン編

おはようございます。

今は5時。

 

あと少ししたら出かけます。

友人がデモに出演します。

そのための髪上げのお手伝いに出かけます。

 

昨日からずっと考えていました。

彼女に似合うヘアスタイル・・・。

 

髪上げできる時間はメイク合わせて2時間。

 

この時間内で私が出来るもので、彼女に似合うヘアスタイルって何だろう・・・。

 

美容師でもないし、自由になんでも、できるはずもなく、自分が今までやってきた中で一番自信があり、

出来上がりが綺麗で、彼女に似合うもの。

喜んで貰えるもの。

 

上手く上がりますように。

 

一時間半の車中の中で考えながら行こうと思います。

 

せっかく宝塚まで行くのだから、、宝塚歌劇も当日券で見て来ようかな・・・。

 

入り待ちしてみたいなあ。

 

夜は練習会、そして明日は早くから広島行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿