美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

ネイル

2019-05-26 00:57:29 | マイブーム
最近ネイルが大流行ですね。

私も一度くらいやってみたいと思うのですが、パソコンでのキーボードが叩けず仕事に差し障りが起きそうなのと、自爪が痛むと聞くのでなかなか勇気が出ないでいます。

そこで見つけたのがネイルチップ。
これは100均です。

爪の長さは二種類あり試合用はもっと長めのオパール利用で作りました。

チップに自分で好きな色を塗りシールを貼りトップコートをして仕上げました。
ネイル粘着テープはなかなか協力です。
そうそう剥がれません。
雑な私でも1日持ちます。
雰囲気では一週間は軽くひっついていそうです。

今日はイベントがあり、朝から付けていきました。
ただ慣れていないのでこれだけ長いと扱い難いですが、普段用と試合用に手軽で良いかも!
と思います。

ヤスリで短くしてみたら良いかもしれません。
でもダンスする時はこのくらいで丁度かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿