美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

新たな発見(前髪の作り方)

2015-04-13 01:20:49 | シニヨン編

先日の広島の試合で、一緒になったプロの女性のヘアスタイルがあまりにも綺麗だったので、どうなっているのかと、見ていて、新たな発見をしました。

前髪を取ってくる位置です。

前髪で前髪を作るのではなく、サイドの髪から取って来るということを発見しました。

 

早速、今日の試合でやってみました。

 

前髪のみですが、動画でも配信しました。

是非見て下さい。

 

な~んだ。こんなの誰にでもできるじゃないか!

 

って思われると思います、ごくごく簡単にジェルをつけて固めるだけの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=arHSWv9ex4A&feature=share

 

 

 

 

ポイントとしてやっぱりジェルは多めに付けた方がやり易いってことですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿