美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

ラテン向けヘアスタイル

2014-11-17 10:21:15 | 競技会

忙しくてしばらく書けてませんでした。

 

昨日は試合でした。

 

今回はラテンのみ。

なんとか4位に入り、ほっと一安心。

 

ラテンのヘアスタイルでラテンの後にスタンダードの試合がないので、髪を下ろしてまとめるだけのものにしました。

長い髪の方は、スピンするときにリーダーの顔にピンタしてしまうので、横で留めたりする人もいますね。

まあ、私の場合もそこそこ長いので、練習中はそういうことが良くあります。

 

今回は上で少しねじってみました。

それを一まとめにして結んだだけです。

 

 

ラテンって、スタンダードに比べるとほんとに楽です。

 

しんどさが、全く違う・・・。

 

シニオンにしたら、少しは時間がかかりますけど。

ラテン・スタンダード両方出るときはシニオンに限りますね。

乱れなく綺麗に整えると、本当に素敵で上手く見える!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿