美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

第三回オレクシーグザー・太田吏圭子組団体講習会のお知らせ

2015-09-25 01:55:30 | レッスン

第三回目のオレクシーグザー・太田吏圭子組の講習会を開くことができそうです。

日程が決まりました。

2016.2.28(日)です。

会場は前回と同様の茨木セレスホールです。

詳細はこれからです。

今の段階で決まっていることをお伝えしますと27日(土)と28日(日)は個人レッスンもありますが、27日の会場は未定です。

現在相談中です。

27日 個人レッスン(会場未定)

28日 個人レッスン&団体講習会・2講座 (茨木セレスホール)

 

最近のプロ組織の分裂などがあり、統一級での試合とJBDF、JBDCの試合など、来年の予定が大変立てにくく、デンマークやイタリア、ウクライナ、

など海外でのオレクシー組の活動も盛んでなかなか調整が難しいところですが、なんとか日程が決まり安堵しているところです。

来年の話となると鬼が笑うかもしれませんが、あっという間に5ヶ月なんて過ぎちゃうと思います。

これから、構想を練ります。

もし講習会でやってもらいたいことなど、希望があれば、是非書き込んで下さいね。

宜しくお願いします。

 

詳細が決まりましたら、またきちんと案内を出します。

宜しくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=U0HOiaOftGw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿