美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

久しぶりに三日間みっちりと!

2016-08-06 23:20:21 | レッスン
久しぶりの投稿です。

今日は髪上げについてではありません。

明日を含めてこの三日間はレッスン尽くしとなっています。

自分達の技術がどこまで上がるか!
楽しみです。

カップルレッスン&技術講習会&練習会&個人レッスン&練習会と詰まっています。

ダンスに全てを注ぎ込める三日間です。

とはいえ、仕事面で少しお勉強もしなくてはいけませんが(笑)

11日の祝日は久しぶりにラテンとスタンダード両方出ます。

体力が気になります。
この暑さですから…。
熱中症にならない様に気をつけないといけませんね。

試合前日は早く休めることを願っています。
毎回試合の3日前あたりから時間の調整を図っています。

家事と仕事、そしてダンスの両立は大変ですよね。
趣味だから家族の理解が必要となりますもん。



昨日と今日、す〜ごく良いこと一杯教わりました。
なんだか上手くなった感じがする!o(^▽^)o

明日もレッスンと練習会だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿