美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

今年ラストの試合

2020-11-30 11:29:00 | 競技会
ラストの試合が終わったはずだったけど、ぎりぎりまで受けていた静岡の試合に出てきました。


久しぶりに見る富士山は本当に美しい〜!
日本晴れで雲もかからず、裾野までこんなに綺麗に見える日は珍しく思いました。


初めての熱海での試合です。
GOTO利用だから行けました。

ホテルでの髪上げは久しぶりです。
勝手か違いますが、なんとか成功しましたが、辛口リーダーからはダメ出しがありした。

試合は決勝でスローの1分20秒(長い〜)のソロがありそれが評価になりました。
6人で踊ったのは4曲だけになります。

4組も東部からの若者がいた中で、前日リーダーが転倒し胸を強打しながら、なんとか5位を頂き満足でした。

また、来年に向けて課題山盛りですね!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿