のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

今年も半分が過ぎようとしています。

2013年06月29日 | 日常の出来事


蚊取り線香再び(笑)

4月20日の記事 でご紹介しました薔薇の香りの蚊取り線香が、
なんだかんだと残り4巻になったので。

蚊取り線香を使うのはものすごく久し振りだったんで、
使い始めの頃はなんかすごく煙たくて
これ30巻使い切る自信ねぇなとか思ってたんですが(笑)
使い続けてみれば、まぁ慣れるものですな!
蚊が出没し始めてから、毎日焚いてます。


今回買ったのは、アロマグリーンの香り。



中身は、普通の蚊取り線香より少し鮮やか目の緑色。

焚いた時の香りは、ほんのり緑茶のような匂いがしてちょっと爽やかかも♪

あ、ちなみに。。。
薔薇の香りの方ですが・・・まぁ・・・線香ですよねって感じで(笑)
匂い自体は悪くなかったですが、正直、匂いだけで『あ、薔薇!』ってなるかといえば、
・・・うん。そうでもなかった(笑)
たぶん、言わなきゃ・・・っていうか、ぶっちゃけ言われても薔薇・・・?ってなるかと(笑)

蚊取り線香としては、個人的には今回買ったアロマグリーンの
お茶っぽい香りのが好みです♪


さ。
本格的な夏を、頑張って乗りきろう!!!
(既に夏バテ気味ですが/笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿