のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

スーパームーン

2013年06月23日 | 日常の出来事
2週間ほどブログ放置してました(笑)

特に書く事もなかったものですから。



なんといいますか。。。
この頃、集中力が著しく低下している気がします。
なんかこう・・・
無気力状態な気がしてならない。
楽しみがない所為でしょうか(笑)
8月のaccessライブと9月の旅行が今年1番の楽しみなわけですが、
まだ遠い先だしな(笑)
イラストや小説書いてても、楽しいには楽しいのだけれど
長く作業を続けられない。
まぁ、これは、最近悪化している腰痛の所為でもあるのですが。
・・・そろそろ本当にちゃんと座椅子買わなきゃダメだな。
悪化の原因は仕事にあるような気もしますけども。
デスクワークにつきものの持病とはいえ、なかなかキツイです


さて。
今日は、地球に最も近い満月『スーパームーン』。



雲が多いので、肉眼でくっきり見るのもおぼつかないですが、
ちょっと雲間から覗いた時に撮ってみました。
コンパクトデジカメですから、これが限界のクオリティ(笑)
やっぱ月は綺麗ですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿