のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

access TOUR 2018 Heart Mining

2018年12月25日 | access


今年のクリスマスイヴは、accessライブでした!

もう、いろいろ詳細は割愛しますが(笑)
昨日は、歌って笑って跳んで、とにかく楽しかった!!

ニコ生配信も入ってたみたいで、会場とカメラとに、諸々サービス精神旺盛な彼らでした(笑)

今回は、前髪の分け方なのか、大介さんがいつもとちょっと雰囲気違うくて、
なんか大人カッコイイ感じで良かった♪
しゃべると相変わらずのユルさでしたけども(笑)

新曲も披露されたので、発売楽しみ!

年号またいでの春ライブもあるので、楽しんだ直後に楽しみできるの有難いです(笑)

ふくらはぎが少し筋肉痛ですけど、久々に体動かして騒いだので、
仕事で溜まりきったストレスを発散できました。

来年も、楽しい時間を、宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿