アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

イヤピア

2014-11-01 19:04:32 | 創作日記

今日から、霜月

手芸センタードリームで、
女子中学生達が、手編みで
クリスマスプレゼントを作るらしく
真剣に毛糸を選んでました

二ヶ月あるから、絶対完成させる
絶対、プレゼントするもんっ

って、すごい意気込みで、
微笑ましかったです

誰かのために作るのって、いつもの
何倍も、ヤル気が出るんですよね


今日は、先月の手作りフェアで
ゲットしたパーツで、
イヤピアを作りました。



ピアスの穴があいてなくても、
ピアスっぽく、金具も見えにくいので
私も愛用しています。

それと、ハンドウォーマーの追加分も



今月も、全力で頑張ります


最新の画像もっと見る