アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

今週も雨

2015-11-14 23:27:40 | おでかけ

最近、週末に雨が多いです

今日は大雨の中、試合に行きました



最悪のグラウンドコンディションの中
泥だらけになって、一生懸命
頑張りましたが、2-2の同点から
惜しくもPK負け


3年生が引退して、新しいチームも
だいぶまとまり、先月の新人戦では
見事優勝しました

ずっと負けナシでやってきた分、
今日の負けは悔しかったようで、

試合が終わって泣く子もいましたし、
それを慰める子もいて、

精神的にも、チーム的にも
日々成長してるんだなぁと、
ちょっと感動しました

帰りは、泥だらけの子たちを乗せて
帰りましたが、みんなが熟睡する中
キーパーの子だけが、ため息をつき
考え込んでる様子で…

PK負けだと、キーパーは
責任感じるんでしょうけど、

余計な慰めより、
自分で受け止めて消化しないと、
前に進めないと思うので、
あえて見て見ぬフリ…。

これから、みんなが成長していく
姿を見るのが楽しみです


帰りは、セレクトショップはなさんに
寄って、はなさん手作りのお菓子を
いただき、ホッとひと息



川尻のライフハックさんのトマトと、
蒲刈のミカンを買って帰りました

また来週から頑張れます


最新の画像もっと見る