アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

下蒲刈 海駅三之関さんありがとうございました

2017-10-01 23:17:07 | 創作日記

7月から、3ヶ月お世話になりました
下蒲刈の海駅三之関さんでの
ギャラリー展示が終了しました



ご来店くださった皆さま
スタッフの皆さま、
ギャラリーを紹介してくださった
セレクトショップはなさん、
本当にどうもありがとうございました

海駅三之関には、
優しい社長さんと

明るくて可愛い女性スタッフさんが
3人いらっしゃって

とても居心地の良いお店です

名物の揚げたての【じゃこ天】は大人気で
昨日もお昼過ぎに完売してました



これからはミカン狩りシーズンになりますし
また遊びに行きたいです




最初は、体調不良でちゃんとできるか
すごく不安でしたが
広島の作家さんの、
オリジナル ナコッタさんに
助けていただいて、
なんとか開催することができ
本当に感謝しています

私よりちょっと年上の
とても穏やかで優しい方で

作る作品も、
肌に優しいものとか
着る人のことを考えたものが多く

布ナプキンとか、


肌着とか、


ぬいぐるみとお揃いの子ども服とか


とても素敵なものばかりなんです

今度は、イオンモール祇園で一緒に
イベントに出させていただくので
作品作りを頑張ろうと思います



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ





最新の画像もっと見る